メイドカフェ

当日は大宮駅でバルコさん、鈴吉さん、倫さんと待ち合わせ、
メイドカフェ「Maid witch」へ。
事前にドールの取り出し、写真撮影の許可を得ておいたので
写真も一応、あります。……6枚だけですが…。
しかもサイズ設定を間違えていてやたら小さい。画質も荒い。

いくらなんでもこれはなぁ…な感じですが、
雰囲気を感じていただければ幸いです。




   お料理はサンドイッチセット(サラダとスープがついてくるの)を頼みました。倫さんとはんぶんこ〜
   ドリンクはアイスティー。ガムシロップとミルクはメイドさんが注いでくれます。
   自分で「ストップ!」と言わないと永遠に注ぎ続けるそうです。
   コースターがハート型でストローが赤で可愛いのです。





   飲み終わってからの画像でごめんなさい。
   おくつでカウンターに上がってごめんなさい。
   そして二人そろってあっち向いててごめんなさい。
   メイドさんに見えるようにしてたためです。

   SDのアナイスに憧れているというメイドさん。
   この写真をとるときはあわてて隠れてくれました。
   アナイスはかなり入手難度が高い&SDはちょっと大きいため
   ほかのドールも色々調べているそうで。
   もちろん、しっかりBF布教しておきましたよ。メモまで書いて(笑)



   そんなことをしているうちに…



  店内照明の関係で写真がひどい色味ですが…

  なにやら始まりました
  (もちろんメイドさんの方を向いて)。
  
  さんご君に、海の向こうの恋人を重ねて
  奏ちゃん大暴走
  慌てて止めに入ったほたる君、
  つい嫉妬のあまりパンダに扮して
  奏ちゃんの首を絞める




  違う角度からもう一枚(でもやっぱり後ろ)。
  

  首を絞められても止まらない乙女の恋心。
  女の子一人ならまだしも、ほたる君にまで
  どさくさまぎれで座り込まれた哀れなさんご君。
  傍観するるくちゃんと紗雪…
  って、紗雪あんた楽しんでないかい?
  


  と思いきや!


あぁそうか 私も今気づいたんだけど
紗雪は




  どうやらほたる君のポシェットが気になっていたようです




  可愛いんですよ。クマさんのポシェット。
  まぁ、「見てないで止めなよ!」には変わりないですが(笑)
  
  ようやくカメラ目線をしてくれたるくちゃんと
  相変わらずポシェットを眺めている紗雪。
  写真はこれでおしまいなんです。

  いえ 実は 今回紗雪の衣装を担当して下さった
  那月さんから借りたカメラに まだ 数枚あるのですが
  現在取り出す手立てがない感じ(笑)
  取り出せ次第 追加するかもしれません。

  ちなみにこの後はオーナー4人が
  メイドレンジャー(一人足りない)に変身以下略。
  プリクラ内蔵型メイドカフェってすごいね。
  運び込むには苦労したようです。

  ジャンケン負けても残り物にはピンクがある。
  プリクラの機種はPINKGIRL。
  (現場にいた人にしか分からない)オチもついたところで
  いよいよ 本会場であるソニックシティへ移動です。
inserted by FC2 system