携帯を修理に出している間に借りていた代機をいろいろいじってみて
 どうせなら紗雪でも撮ってみるか、と急遽撮影。W42SAです。
 ブログに載せたやつと、あとから撮ったやつとか。

 

 いつの間にもう一体お迎え、ではなく鏡です。
 双子にちょっと憧れがあるのでやってみましたー。
 頑張って生活感まみれな棚とかパソコンとかを映り込む世界から排除したのに
 干していた靴下が紗雪の頭上にしっかり写ってます…(あ、言わなきゃ分かんなかったか?)。

 

 最近はまっているインド香を抱えて。タンジェリンとデニム。夏にぴったりの爽やかな香りです。
 あとレモングラスも好きなんだ。でもキャストに悪影響あったら嫌だなぁ…
 左の背景に映ってるのはコットンキャンディの香りのボディローションと、ピンクのクリップ。
 コットンキャンディはさすがに甘い香りすぎて結局あまり使ってません(笑)
 ピンクのクリップは100円ショップにて。使わないんだけどね、クリップこんなに。











 ひまひまーな紗雪。
 退屈そうなので…









 カタログを与えてみたよ
 私がよくやるひまつぶし。雑貨系のが好きです。

 

 ちなみにベッドの上にミニテーブルを置いてます。
 撮影上の理由もあるけど、単に勉強したり課題やるのに楽だからというのもあり(笑)
 ちょっと病人っぽくてアレだけどね。こぼれるようなものは置けないし。
 しかしピンク×ホワイトは可愛いなぁ…



 ちなみに、さゆをこういう体勢にするにはちょっとした裏技が必要。
 以下にその方法を書きますが、苦手な方いるかもなんで反転
 ドールのセッティングとして読める方だけどうぞ。
 ↓
 胸パーツと腰パーツの間を伸ばして体を反らせ、
 胸パーツの空洞の中に何か支えになるようなものを差し込みます。
 私は、アイウェアコレクションのケースを利用しました
 (ガチャで出た40cm級サイズに合うミニチュアのメガネです)。
 持ってない方は色々試して、ちょうどよく反らせるサイズを見つけてください。


 

 乙女チックな部屋にあこがれる紗雪(と私)。
 あまりにピンクだと食傷しそうだけど、白基調なら良さそう(でも木目も好きなんだ)。
 そしてお約束、読んでるうちに夢の世界へ。しかもちゃんと寝具のページで(笑)
 べつに「どれもこれも私にはサイズが合わないわうわーん」って
 現実的な悲しみに打ちのめされてるわけではないのですよ。そうも見えるけど。
 やっぱりさゆにはしあわせな夢を見ててほしいのです。

inserted by FC2 system