あけましておめでとうございます!

 実家で撮影しました。
 着物作ろうと思ったんd(略)
 友情出演のリカは、母親作ではなくて買ったときの着物です。
 でも帯がないので、帯だけジェニーに母親が作ったもの。
 赤い着物に赤い帯はどうかとは思ったのですが。
 ちなみに足袋も無かった。小さいものをよくなくす子供でした。

 帰省ついでに亜古人形店さんで購入した新ウィッグです。
 LUTSさんのKDW-09。色はブルーグレイです。
 サイトには載ってないみたい。
 ブルーグレイ。紗雪の瞳のイメージじゃないか!と思い購入しました。
 またソバージュかっ、と自分でも思わないでもないですが(3着目)

 やっぱり好きなんです。今までで一番ボリュームも抑え目でいい感じ。
 前のホワイトは、これから色々髪形アレンジで遊ぼうと思います。
 あれならゼファーさんでいつでも購入できますしね。

  inserted by FC2 system