お誕生日記念。
彼女たち2nd ver.のTFたち(オリーブ・カイルを除く)の
誕生日がちょうど私と同じ7月8日ということで
お花を持って一緒にお祝い。

Tシャツはさすがに丈が長すぎたね、ってことで現在修正中…。
靴は某所で一目で気に入って譲っていただいたもの(2枚目)。
これが今回の紗雪へのプレゼントかな?

3枚目、紗雪の宝物のお菓子たちもたくさん集まりました。
入れてる燭台のようなものは、3色フラッペのカップです。
あまりに可愛いので洗って保存しちゃいました。
ポケットフェアリーとか立たせてみたいなぁ…妖精さんっぽく

あ、そうそう 一見謎の足元の粉チーズは、チーズ好きの私に
サークルの友人がくれたプレゼント(笑)。

ちなみにこの写真を撮った、携帯のA5512CAも
7月8日がお誕生日(発売日)なんです。偶然ってすごいねぇ。
それともこの日は何か物を発売しやすい日だとか?
…んなわけないか。


 
inserted by FC2 system