紗雪という名前に決まって数日後、イメージにぴったりのドレスに出会ってしまいました。
CINDY of the dollの秋元しずかさま製作のAラインドレスです。
かっ 可愛い… まさに雪の妖精。
ドールと出会うように、ドールドレスとの出会いもあるんだなぁと実感しました。


白いウィッグはゼファーさんのホワイト。ハニーゴールドでもよかったかなぁ。
ウェーブの広がり具合は丁度いい感じです。
持ってるやつと似たような形を買っちゃうあたり、ウェーブヘアへのこだわり(笑)


実はひっそりまつげも生えています。
けど、とりあえずあったやつを使ったのでちょっと紗雪には派手かも。
今度茶色でクロスしてないやつを買ってきてあげようっと。
inserted by FC2 system