Topに戻る

No.01 Saho コルクネコ
TF5人(sarang , emilie boy , may , olive , niky+α)と、
PF3人(minimay , twin yoko girl & boy )と、
LUTS KID DELF HODOO(ボディはCUSTOM HOUSE Ljr)と、
MSDみどり通園Ver. などなど大所帯です。
別ブログにはDDやら1/6ドールやらいろいろいます。
ぜひ遊びに来てくださいね。

幸鞠 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …こぼれ落ちそうな目 口元

No.02 バル子 球体の奏でる音楽
背伸びしがちだけど、どこかズレてる奏とそれを見つめるリラックマ兄弟の、のんべんだらりな生活ブログです。

サランのふんわりとした微笑にメロメロなおバカオーナーですが、お気軽に遊びに来てください♪
 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …ふんわりとした微笑具合です。

No.03 セツ 夢作為の繭
Sarang愛姫(めごひめ)とJIの帰蝶(きちょう)をただひたすらに愛でております。
Sarang友達大募集です!
愛姫 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …幸せそうに穏やかに微笑んでいる姿と雰囲気

No.04 - - - Thank you! - - -

No.05 nya- funya*
BFさんを知ったとき『絶対サランをお迎えする!』と思いお迎えした子です。
この笑顔を見てると癒されます☆

他にもTFメイ、PFヨコ、PFミニメイ、その他DOLLがたくさんいます。
ぜひ遊びにきてくださ〜い。
チヒロ (1st ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …ほんわかしてるところ

No.06 駄門 オトメゴコロ。
段々お姉さんになっていくサランの綿華飴と幼SDアンカスタム金瓶瞳、TODのJIの茉夏が居ます。
どうぞ遊びにきてくださいませ〜
綿華飴 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …可愛い口もとに惚れてしまいましたvv

No.07 美里 The place of happiness
サランの愛奈(えな)とMSDマギーの姫奈の娘さんサイトです★
愛奈 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …幸せいっぱいな微笑み

No.08 ミナト *bushclover*
TFエミリとTFデニス(女の子+ブロッサムボディ)
大きい子(SD・SD13・LUTS)がいます
ブログと写真をマイペースに公開しています
初夏 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …微笑んでる口元とちらりと覗く歯

No.09 - - - Thank you! - - -

No.10 ありさ Girly & Dolly
「サランのひとり娘「薔子(しょうこ)」をつい最近お迎えしました。愛らしい顔に癒されています♪」

薔子  (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …優しい顔とブルーのひとみ

No.11 Moco .
念願のサランをお迎えする事が出来ました。
愛娘と素敵な時間をいっぱい作りたいです。

この機会に、サランお友達が出来たらいいなぁ〜と思っております。

 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …大きな目と、優しい口元に一撃でした。

No.12 Ryukun RAIN TREE
空色のアノミ。 そして多くの家族たちと一緒に住んでいます。
韓国語ホームページだがよろしくお願いいたします。^ ^


anomie (1st,Bls.) サランのどこに惹かれましたか?  …可愛いほほ笑み

No.13 りえぴ * 乙女時間 *
ちょっと垂れ目で下がり眉、大人しげでほんわか、のほほんとした雰囲気、・・・好みのど真ん中でした。
実物を見て、もっと大好きになりました。
たくさん可愛がりたいと思います。
ぼちぼちマイペース更新のblogですが、よかったら遊びに来てください。(*^-^*)

シェリー(2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …のほほんとした雰囲気

No.14 ろく Blue Moments.
Sarangの優しい微笑みにやられました。
ブロッサムにしています。
Sarangの他にもTF子がゴロゴロいますw

Sarang (2nd,Bls.) サランのどこに惹かれましたか?  …垂れ目ちゃんなとこ

No.15 ヒカリ Narrow room
サランの微笑みに癒されています。
サラン、エミリーなど他にもたくさんおります。
のんびりと運営しているブログです。

サラン (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …可愛い微笑みと丸い瞳

No.16 暁しのの THIROL
サランの柔らかい微笑みが大好きです。

サランとメイとリケっ子4人、女の子ばかりのサイトです。
写真とブログをマイペースに更新してます
よろしければ遊びに来て下さいね。
フィン (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …ぽややんとして優しい雰囲気

No.17 銀ニグ しろがねボレロ
うちのサランは「祭」といいます。
夏の夕焼け空をイメージした娘さんです♪
優しくてのんびりとした雰囲気のサランが大好きです。
 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …ふんわり微笑んだ口元。

No.18 コハル milktearoom
はじめまして。ブログではTFサランのるくとの日々を綴っています(・∀・)遊びに来てくださいw
るく (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか?  …やさしい顔、口元

No.00 はにわ Honey ring cafe
日本サイトでの販売が終了すると知って大急ぎでお迎えした子。
メイとサランでかなり迷っていたのですが、他のサイトさんでめちゃくちゃ可愛いサランを見て心が決まり、お迎えしました。
今のところ一人っ子で愛でています。
アイとメイクはデフォルト。ウィッグはゼファーさんのソバージュ(ホワイト)です。
サイトには写真やphoto storyが置いてあります。是非いらして下さいね。
紗雪 (2nd ver.) サランのどこに惹かれましたか? …微笑むような問い掛けるような愛らしい口元。

Topに戻る
inserted by FC2 system