こっそり素材


その名の通り、素材をこっそり配布する所です。
あくまでもこっそりなんです。こっそり。
自分用に作った物が多いので脈絡はあんまりないです。
増えてきたらカテゴリ分けるかも

■規約■
・直リン(やっても表示されません)・再配布禁止
リンクはなるべくして下さると嬉しいのです。
報告は任意ですよ。
・まぁ、あんまり変な使い方はしないでくれな(フランクに言ってみた)。


A5512CAアイコン 5512用のメニューアイコンではなく、5512のアイコン。

   サブ画面はうさぎ。私の趣味。あと一番描きやすかったから。
 あの動きを再現。まずはピンクのみ。


ノーバナー用画像 自分用に作ったのです。

 ぴこぴこします。

テキスト告知 ブログとかにも。


 mixiは絶対この色しか。というコダワリ(笑)

  
 ★を@に変えて〜とくるお決まりのやつ。

  
 人形サイトを回っているとよく見かけるので。寺さんとかに。

  
 拍手とかランキングとかアフェリエイトとか。ほどほどにね。


デスクトップアイコン 拡張子icoなのでデスクトップ用ですよ
リンクを右クリックでDLして下さい。画像からだとbmpになってしまうので。

DL  DL 完全に自分用。   DL  DL チョコっぽく圧縮。

DL  DL  DL  DL  DL 数年前初めて作ったアイコン達。

DL  DL  DL  DL  DL 戦隊モノのヘルメットということでよろしく(ぇ

inserted by FC2 system