パーキッツページは欠かせない
内容は曲語りとライブレポを予定
(勝手に)イメージイラストがつくかも

だが予定は未定

公式はこちら
リンクバナーってあのピンクいのでいいのかしら…。

宣伝バナーも貼らなくてはね
いっそどかんとでかいやつを!何故ならFC2は1GBだから!


ページの最下部に貼ると広告下げと思われないかが心配ですが。
ま、関係ない画像とかじゃないし問題ないか(世のため人のためパキのため!/謎)

調子に乗ってDLしてきたらフォルダ内がぱきバナだらけになったので
どこに何貼るかは調整中
とりあえずここにゃ1枚だけ。
もう発売したからスリムで行く。


みんなでわさわさリクエストしてがしがし歌おう
↑個人で運営して下さっています。迷惑をかける使い方は止めましょう。


あ、メニューどうしよ
フレーム3つはさすがにやりすぎだしね













inserted by FC2 system