昔の日記。
2003年から2005年まで、バクダンネットという無料携帯HPスペースで
ギャラクシーエンジェル+日記+謎食料中心のサイト「エンジェル☆ぱらだいす」を運営していました。

その後、コンテンツのよろず化にともなって総合サイトとして「Honey ring cafe」と名を改め、
ちょうど1年間の魔法の@らんど期間を経て(この時から日記を現在のブログに移行)
2006年からPC用サイトとしてFC2に移転して現在に至るわけですが
携帯一本とG.A.への愛だけで立ち上げ、ネット開通・受験・引越し・大学入学・漫研入部と
私にとって大切な時を共に歩んできた初代サイトは、確かに恥ずかしいものですが思い入れもあり
このままいつか消えてしまうのは寂しいと思うようになりました。

そこで、当時書き続けていた日記をここに移転して残しておきたいと思います。
ブログなどとは違い、古いほう(最初の日記)から表示されるようにしました。
今よりすこしイタくて初々しいはにわを、どうぞひっそりとこっそりとご覧ください。

※内容は完全に当時のままであり、文中の情報やURLは古いものです。
 リンク切れや閉鎖等あると思いますがご了承ください。

2003年
5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月 inserted by FC2 system