私はニャラニャラの鍋かなやっぱ 2003年10月1日 21:44

↑何を突然言い出すんだ(笑)
まいどおなぢみ色変えでっす。今回はフоーブラ…じゃなくってシャトヤーン様。こういう色使いには憧れていましたvどっかの手裏剣くるくる回ってるとこがこんな色…(笑)
vanillaさん>うーみゅ、顔出しは…ゴメンナサイ。いちお女の子ですし。ネットは何があるかわかりませんし。そーゆぅトコは割と怖がりなんですょ。そう、怖がりのくせに飛びたがり。Ping×Pong×Dashは自分ちでやると人に迷惑がかからなくていぃのでは。(ごまかしたな/笑)
似顔絵と、あとプロフィール(嘘はついてませんから、フォルテさんに誓って)で色々想像して下さいm(_ _)m
ふぃんふぁにさん>カーまんはですね、友達と分けるときには縦に割らなきゃだめなんですょ(経験談)。ミミの方にはクリームが入ってないから…(涙)
北海道にばよえ〜んツアーが来たときに一度食べたきりですが。CSA手帳もあじゃぱカードも持ってたなぁ…ピンクのスタッフさんやりたかったなぁ…(当時小学生のためイベントスタッフはできなかった)生サンプリングはやりましたが…(アルルの連鎖ボイスは未だに持ちネタ。)
と、懐かしい単語を羅列しつつ(スレイとぷよのサイトみたいだな最近←はまっちゃったもんは仕方ない/笑)次回もアンリミテッドの導きを〜



みんな… ついてきて…ね… お願い…


小説ついにUP 2003年10月6日 15:40

うーみゅ。フォルv蘭は一番好きなだけに苦労しました。これでも完全に納得はいきません。実はもっとシリアスな話も書きかけてたけど、収拾つかずで見送りました。で急遽こっちに切り替えて。for youかけながら驚くべきスピードで書いて。いやあ、切羽詰まると燃えるタイプなモノで♪
今回の話は珍しく原作版設定です。蘭花とミルフィーの関係性は原作のほうが好きなんです。
あれ?フォルテの過去話はアニメ版?とか思われるかもしれませんが、その辺は自分でミックスしてます。フォルテ10歳ぐらいのとき、スラム街のかたすみで「イリーガル(不正規部隊)の」ウォルコットというおっちゃんに拾われたんです。その後しばらくされウォルコットは軍に正式登用されます。フォルテはそのままイリーガルで成長し、軍に登用されウォルコットと再会、今に至る。そんなのがうちのフォルテさんの過去です(笑)
蘭花…性格違っちゃったですかねぇ。私的にはありですが。ああいうところがある気がする。
フォルテにあれを言わせるかどうかはかなり悩みました。やっぱりリーダーとして、それはどうなの…と。
こんな話書いちゃった以上蘭vミルもやってあげなきゃ(苦笑)

学校で進学講習を受けた帰りに寄るレンタル屋兼古本屋は安らぎのとき。適当にゲームのアンソロなど読み漁っていたら、フォルテさんのそっくりさんを見つけました。悠久幻想曲のリサ・メッカーノ(多分)!このひとはフォルテ系統だと思うなり。年も同じだし…

ようやく更新できてほっとしました。15分200円のレンタルPC。札幌には便利なものがあるのうネット喫茶より安いし♪
ミント箱は今回ありません。あまりネタになるもの試せてないの…寂しいわ。


げだろ〜ん 2003年10月11日 16:29

↑Get alongと言いたいらしい。林原&奥井もいいなぁ…
いやぁ…小説感想ありがとうです。あんなん蘭花じゃねーよとか言われなくて何より(汗)。次はミル蘭…もしくはそろそろパラレル行ってみようかな?学園モノかファンタジーか…
あ、皆さんに言おう言おうと思ってたんですが、バクネに搭載されている機能<カキコミ通知>は管理者じゃなくてもつかえます。便利なので是非登録してみましょう!あ、こんなこと宣伝したらカウンタ減速しちゃうかしら(笑)皆さんカキコもしに来てね♪


なんだかんだと聞かれたら 2003年10月21日 13:55

答えてあげるが世の情け…って、最近懐かしネタばっかふってるような気が。カスミが好きだったなぁ(声で)あとケンジ(声で)とムサシ(姉御だから/笑)
最近(でもないけど)レスvフォルが好きです。どっかに小説落ちてないかなぁ(ぉ
ふぃんさん(笑)>はにわははにわですが幻人さんでも原人さんでもないのでどうかご安心を♪
ちなみにアニメロミックス見てきました。何故今入る…?リクあったのかにゃ?ちなみにもう1曲は「仲良し4人組」(笑)の歌ですよ。なかなか入ってないです。来月になったら取ろうかな…


レスの塊。 2003年10月30日 12:51

魂じゃなくて塊。人にではなくキーワードにレスってみます。
Tシャツ>近くの高校(工業なのでほぼ男子校)の文化祭に行ったら、ミントさんのアイロンプリントが売ってました。ネットから勝手に引っ張ってきたらしい(駄目じゃん)、旅館の浴衣で温泉卓球している二次絵でした。
糸色文寸外じゃ着れないからパジャマかな。ちなみに売ってたやつに「女子でこれ分かるやつが居るとは…」とか言われたのでとりあえず微笑んでおきました。他には綾波とかちょびっツのちいとか…
クリスマスCD>フォルvヴァニ?!(ぃゃはぁとは違うだろはぁとは)き、気になるけど…やはり値段がネック。みあう内容なら考えるんですけどね(この内容なら2500円とかその辺だろー)。…でもいざとなったらフォルテさんloveモードが発動して後先考えずに購入する可能性もないとは言い切れないのが怖い(笑)
セガサターン>音程変えられるんですか?!はにわはPSなのでCD聴くとき謎の模様をぐにぐにさせられます♪(何
↑あまり意味がないんですよね…
ろいやる私もやってます。味方を巻き込んで攻撃できたり…(笑)「あっガウリイ敵集めてくれてありがとvさてと、黄昏よりも昏きもの…」誰でもリナの思考回路になってゆく怖いゲーム…
ポケモン>緑と銀持ってます。緑と銀…一人っ子なのにこのセレクト…友人が赤金に殺到することを読んでいたわけです。おかげで友人少なかった割に交換はかなりうまく行きました。中心人物の男子を裏技で買収していじめを解消したこともあり…我ながら当時の自分をなでなでしてやりたいです(笑)いーこいーこ♪
でも実際はアニメのが好きだったあたし。カスミ〜カスミ〜ケンジ〜カスミ〜(主人公と糸目タクトはどうでもいいんか)
カスミの、時々すごく優しい声出すとことか、サトピカが何かに巻き込まれたときサトシー!!って叫ぶとことか(タケシの兄さんはピカチュウばかり心配している/笑)今から思えばまごうかたなきサトvカス派でしたね。カップリングなんて知らなかったけどね。アドバになってから興味が起きないのはその辺もあるのかも。
で、人生で初めて買った同人誌は何故かコジvムサ(笑)
カキコミ通知>ニッキのカキコも教えてくれたらいいのに(笑)あ、あたしが掲示板にお知らせすればいいのか〜それやったらいよいよカウンタ回らなくなりそうだけど…ちょっとやってみよ♪
長くなりました(^_^;)ごめんなさい


   inserted by FC2 system