フォルテさん10歳verがかわいい〜 2003年8月2日 11:49

東北方面軍の方多いんだなぁと思ったり。受かると決まった訳じゃないけど心強いです♪よぉーし頑張るぞー
▼Moonlitの体験版が8月8日発売の雑誌「LOGiN」に付くらしいです(Yさん情報提供感謝!)げっとしなきゃ!でもなんか一人しかシナリオ選べないとかありそうな…ミルフィーだったら逆に有り難いかも。フォルテさんはないと思…ゲフッ
▼見逃していた3期の1話2話をみるためにレンタル借りたらライブ画像が入っていた…こんなこと言っちゃ失礼だけどさ……せめてあの、髪型………(泣)誰のことかは…分かるか(笑)
ライブCDの裏っかわの写真も明後日の方みてるし。他のインタビューとかだったらかっこよいお方だのに。でも一番ヤヴァイ写真が使われちゃったりするんですよね。何とかの法則。


山越えて 2003年8月5日 18:16

友人のうちでPC占領してます(爆)
まぁワケあってPC使いたかったんですが,帰れるかどうか心配(笑)
おやつばこUPしました。久々にヤバげな飲み物.というか飲み物ばっかりだなァ…小説は25日ですよぉ.多分.

きんぎょ注意報はすみません,わかりません(名前は知っていますが)金魚が空を飛ぶ漫画という認識であってますか?
なにぶん管理人沢城さんと同学年ですから(汗)

まきつんさん、いつも楽しみにしてます。ちとせさんの口調なんてもう、まきつんさんバージョンで逝っちゃってくださいよぉ(笑)


5000ヒット達成! 2003年8月9日 19:59

やったぁあ♪で、ミント再臨。髪の色は前にやったので今回はイメージカラーみたくしてみました。
はにわの大好きなお菓子ネタで盛り上がっていて嬉しい限りです♪
昔納豆入りチョコとゆぅモノが売っていたのをみました。試しておけばよかったかな?
で、今手元にあるのは「キャラメルコーン メロンシャーベット味」…今度レポートします。食べるのが楽しみなような不安なような。
キャラメルコーンはえらい種類がありますよね。そして限定モノはたいがい激甘。
ヴァニラアイス味も探してみよう…


あうぅ 2003年8月19日 0:32

10日も開いてしまったわ(^_^;)生きてますのでご心配なくぅ〜(ぉ

GAだにょZでかかってたフォルテさんの新曲を25日に受け取りにゆくのが楽しみです。
そのためにわざわざ歯医者の予約を22日以降にしたんだから(笑)
私の世界は今やGAで回ってますからね。

待っていてフォルテさん♪予約票は机の前に飾ってあるゎ〜(笑)
て、キャラマキシ一枚でこの壊れっぷり。受験が終わってmoonlit手に入れたらいったいどうなってるんでしょ…


はにわの日 2003年8月20日 19:52

8月20日ははにわの日♪ハニワと読めるでしょ?
いや、勝手に決めただけなんですけどね(笑)特になにもないですよ〜
8時20分に更新すれば良かったかしら。来年はなんかやろう(笑)
来年までこのサイトが続きますよーに。(ぉ


あううぅ… 2003年8月25日 10:51

ビッカメのPCのCD-ROMドライブがテープでふさがれてしまった…。せっかく小説持ってきたのに…(ぇぐぇぐ)
こりゃもうネット喫茶探すしかないかなぁ。ごめんなさい、待っていた皆様…ミント箱も書いたのになぁ。
巷ではMOONLITなときですがはにわは来春までお預けなんです。よってネタバレは慎んでくれるとありがたいです。他にも買えてない方、やれてない方いらっしゃるでしょうし。
で、今日は予約していたキャラクターファイル04を受け取ってきました。早速開けて歌詞を見た人。

2曲目キターーーーーーーーーーーー

こういうやさしい面を出したソロ曲を待ってたんですよお姉様。最近プライベートで立て続けにえらいことが起きて落ち込んでるので、さっそく家に帰って癒されたい…ところですがこれから歯医者。あう。
帰りにもう一度寄ってA0サイズの特大MOONLITポスター引き換えようっと。今からアレもって歩くの厳しいし。
ちなみに美少女補完計画のステッカーはランファであたりが出て、ミルフィーのクリアファイルもらいましたー♪


   inserted by FC2 system