月が明けて。 2003年6月1日 1:24

色々と落ち込むこともあったけど、愛を失わずにいられるのはみんなのおかげです。そして嬉しい予感も。1000Hit目前でドキドキ。キリ番チェックは出来ないんですが掲示板に報告してくれると嬉しいです。自爆しないようにしなきゃ(笑)
なにかびっくりすることを、やーりまっすよぉ。


一日に二度日記を書くという… 2003年6月1日 21:17

やりました!奇しくもちょうど1ヶ月で、1000Hit達成!で、ez以外の方はびっくりして下さい。1000単位のキリ番get者には色のリクエスト権をプレゼント。今回ははすさんのリクエストで「ヴァニラさんの髪色(笑)」仕様です。というわけで烈激我印さん、当たりですが変えちゃいました。踏み逃げや自爆の際ははにわの独断でとにかく1000ごとに色がかわる謎のサイト。です。
みなさん改めて、どうぞ宜しくお付き合い下さい♪


にほんし。 2003年6月5日 11:27

の、テスト中に、問題用紙にフォルテ×蘭花ちっくなイラストを描いていたら、…試験監督先生にのぞかれた…(゜◇゜)
レスです。
KATUさん>うーんと、そのまま送って頂いても転載できないので、今別の方法を考え中です。もう少し待っててください。
はじめさん>おめでとうございまっす。何も出ませんが(恐縮)。いろいろとお気をつけて(VーV)


第2弾連載開始〜♪ 2003年6月6日 12:36

しました。前にご指摘のあったセリフの主が分かりにくいとのことですが、正直に言います。

改善されてません(木亥火暴
いぇ、ネーム入れたら文字数喰うし、タグで色変えたらさらに文字数喰うし(当たり前だ)1回1000文字以内でうまく話を進めるとなると…(汗)で、でも今回は登場人物3人だし1対1の会話しかないので前よりは…はい。ごめんなたい。といぅか私の書く小説はほぼセリフだけで進んでくというコトが判明(ォ
自爆発言はこの位にして。今回はフォルテ&ヴァニラの年齢差コンビ。3回完結の予定です。お付き合い下さいね♪


緊急避難場所設立 2003年6月8日 22:20

魔法のiらんど系にアクセスできない状態が続いてますね。今回は長いなぁ。つぅわけで暇つぶしに緊急避難しに来て下さったみなさんに随時情報提供します。言っちゃ悪いがマイナーな(爆)とこで作ってて役にたったのは初めてです。災害時に役立つ地域FM状態(笑)
A☆Sから来た皆さんへ。小部屋は使えるようです。http://bbs5.cgiboy.com/bin/i.cgi?0081943


緊急避難場所営業中 2003年6月8日 22:48

魔法のiらんど系にアクセスできない状態が続いてます。ここで暇をつぶして下さいね。
A☆Sから来た皆さんへ。
チャットも入れます↓
http://c.cgiboy.com/galaxy_chat/
小部屋は入れます↓
http://bbs5.cgiboy.com/bin/i.cgi?0081943
ふぃんふぁにさん>フォルテさんいいですよね〜v大好きです。
やまいもさん>ありがとうございます。暇つぶせました?(笑)


復帰? 2003年6月8日 23:27

魔法のiらんどに入れない状態でしたが、さっき試したところ入れました。ですが何だか色が違う…どこのページも白地に黒文字…セーフモード!?(Windows?)
A☆Sの方はもう大丈夫みたいです。エルシオールの方はチャットだけだめみたいですね。
先ほどは短い時間とはいえとんでもない暴挙をいたしました。両サイトの管理人様には深くお詫びしますm(_ _)m


はう〜 2003年6月9日 12:28

復帰して、よかった、よかった。
エンぱらはこれからも地域FMのノリで小規模密着型でお届けします(笑)。しっかし昨晩はアクセスカウンタがえらい勢いで回って…にひひ……はっ!!喜んでないよ!喜んでないからね!ほんまほんま。


あーうー 2003年6月11日 15:35

テストがテストがテストが…
悪かった悪かった悪カッター(しゃきーん★)
打つ出し脳。
あ、7月の学校祭ではにわミントコス着ることになりました。
服は母親に作らせました(結構楽しそぅに作っていた)
黒髪だしメガネかけてるえせミント…あっものを投げないでー、あっあっ呪詛だけはやめてー。
某掲示板と同じフレーズ使ってやんの、両方来てる人はさぞかしやな気分だろうと思いますが勘弁してつかぁさい。
いまも、どこかで。 2003年6月12日 17:5

小学生の頃ファンだった某C社のゲームプランナーの某氏。ある日突然彼は姿を消し、会社も最近消えました。昨日学校のPCでふと気がついて検索してたら、彼のHPを見つけたんです。ただもう彼にとっても過去のことでしょうから何も書き込まずに帰ってきました。当時の私にとっては彼が消えてしまったように感じられたけれど、会社を辞めても彼は彼だった。C社が消えた後、今はGAにたどり着いた私が、私であるように。彼の名前をつけた自転車の霞号に乗って、そんなことを考えました。高校3年生のはにわです。
「別れと出会い 繰り返して今も 胸の中に 愛すべきものたち 仲良くしてくれて ありがとう」
♪優しい日々 Song byパーキッツ
ちょっといつもと違う+GA関係ない日記になっちゃいました(汗

烈激我印さん>あやゃ、心配をおかけしてしまったですか?カッターは単なる駄洒落で、カッターを使ってどうこうするとゆぅ意味じゃありませんよ。ご安心を。やっぱ生きてるほうが、楽しいですから、死ぬまで生きますよ、私は。

第二話。 2003年6月13日 15:48

うーんと…アニメ版のノリを期待してた方には申し訳ない感じの展開になってきましたが。どうでしょうね?一応落ちはつきますが。多分。
烈激我印さん>あらら、マジにとっちゃったのは私のほうでしたねー。そういう返し文句があるというのは知らなかったんですよ。でも心配されてると思うとちょっと、ほんとにちょっとだけ、うれしかったんですのよ(笑)

暖かさを、知る 2003年6月16日 18:9

諸事情でしばらく他サイトさん回りを中断してココの運営に専念することになりました。激励やアドバイスを下さった皆さんに心からの感謝。
ほんと、朝起きたら降り注いでたんですよ。メールが。ネットで感動して泣いたのは、初めてです。
ネットの世界なんて顔を出さなければすぐに忘れられる、そんなものだと思っていました。 でも、人の温かさを、感じました。

というわけで、はにわは元気です。
ココがあるから寂しくないの。

今日は時間があまりないので個別レスは出来ません(ごめんなさい)また今週はあまり更新できないかもしれません。小説のラストももしかしたら月曜になるかも(汗)学校のPCに依存しているもので…。だめぽかったら待っててくださいm(_ _)m
あ、リンクに烈激我印さんのサイトを追加しました。行ってみてくださいね。
これからももっともっとはにわを応援しててくださいね。いつか、戻ります。


完結ぅ 2003年6月20日 11:20

学校のPCを使用することができ、予定通り金曜更新できました。
うーん…今回の話は賛否両論来るかなぁ、一応オチはつけたけど…ヴァニラさんはゲーム版っぽくなってしまったような。ノーマッド喋ってないし(汗)
ともあれ感想お待ちしてます。
やまいもさん>メールありがとうございました。わかっていますよ。ただ、今はココだけで皆さんとつながっているのでなるべくこまめに更新したいと思っただけです。それに学校のPCこっそり使ってるからパケ代かからないし…
如月さん>よくあることです。わたしも、よくやります。というわけで片方削除しておきましたのでご心配なさらず。


おのみもの 2003年6月23日 11:9

13年続けたエレクトーンを引退してきたはにわです。さみしいー。このまま自分がべつなひと(どこかのおとな)になってくみたいです…もうすぐ18歳。
烈激我印さん>はぁーい両方飲んだのは私でーす☆ファンタメロンは味は飲食店のものと同じでしたが天然色素使用のため少し色が薄くなってました。ものたりなーい、メロンソーダはもっと毒々しくなきゃダメよ(食べ物の趣味がミントさん系)というか色で判断する私ってな…


Ping×Pong×Dash 2003年6月24日 15:55

パーキッツさんの新アルバム「ハミングバード」に収録されている歌のタイトルです。いい曲ぅ♪
パーキッツさんはPOPNやるひとにはおなじみのアーチストで男女2人組。アニメのぶーりんのOP/EDや、いまやってるのではボンバーマンJのEDもやってますね。
パキさんの曲はよいですよぉ。機会があってもなくても是非聴いてみてくださいね。
mintさん>来てくれましたね♪改めてよろしくです。よければお気に入りなんかにぱこんと放り込んでくれると嬉し。
烈激我印さん>いつか向こうにも書いたネタですが、カキ氷のシロップ+スプライト(orキリンレモン)で作る屋台風トロピカルジュース、
1.イチゴ+ブルーハワイでバイオレットと呼ばれる味に、
2.ブルーハワイ+メロンで「ヴァニラさんの髪色」に、
3.イチゴ+メロンで原形を留めないドドメ色に、
なります。
2番は配合の比率を変えることでアニメ版からゲーム版まで再現できます。お試しあれ♪


不穏な噂 2003年6月26日 17:1

某手段で久しぶりに某掲示板にアクセスしてみたところ、気になるスレが。

フォルテ役の声優が山口さんじゃなくなるてまじですか

詳しいこと知ってる方掲示板で教えてください。とりあえず信じられないというか、信じたくないです。今のところ。


ちょこっと 2003年6月27日 0:18

2000番そろそろですね〜とった人は掲示板にとった旨と好きな色をカキコんで下さいまし♪
烈激我印さん>パーキッツが楽曲提供は「さよならを おしえて」です。今聴きまくってるパキさんのNewアルバムにセルフカバー版が入ってます。私はこっちしか聴いたことがないので。ゆかりんver.も聴いてみたいなぁ♪
★フォルテさんのCVが山口眞弓さんではなくなるという噂についての情報引き続き待ってます。確かな話なんでしょうか?私としてはガセであることを祈りたいですがね…


ミントモードに 2003年6月27日 16:17

なりました。迷った末リンク部分は毒々しい駄菓子のイメージです。夏らしくさわやか〜にトロピカ〜ルに涼しい感じでいいですねぇ。ナイスリクエストありがとうです。
烈激我印さん>ミルフィーユピンク狙ってあげてください(にやそ)でもなんか男性陣が堂々と見るにはつらいHPになってまぅかも…(笑)
フォルテ声優変更の噂、ハッキリしたのが出てこないですねぇ。公式サイトに行っても軽く検索かけても情報なし…確か他にもいろいろデマ・ガセが飛んでいたらしいし、やはりこれもそうでしょうかね。だとしたら山口さんにひどい話だと思います。
まぁまだ安心はできません。引き続き情報を集めてみます。


できたぁ♪ 2003年6月28日 23:59

他の所でも言いましたが学校祭でミントのコスプレをすることになりまして、あのおみみがどうなるのか皆さん気になっていたところだと思いますが。
完成しました〜(はい拍手!)
もちろんふゎふゎした素材で、100均のふゎふゎと100均のカチューシャと60円のフェルトでできました。
なるべくお金をかけずにミントらしく、というのを考えて作ってたので。
近々、衣装全部含めていくらでできたかも報告したいです。


   inserted by FC2 system