ホームページができちゃった。 2003年5月2日 23:3

記念すべき最初の日。これから皆さんに知らせにゆく。携帯Onlyの私にはパケ代が不安だし、色々心配なこともあるけど、頑張ろうとおもった。どうかどうか、皆さんに好かれるサイトに育ちますように。


す、すごい 2003年5月5日 0:55

GWの旅行から帰ってみたらあっというまに100Hit突破してました☆びっくり。感動プラス、いょいょ責任重大だなって思います。
さて今後のことですが、日記(私の場合お知らせコーナーのようなものですが)は2〜3日くらい、その他何か新しいもののUPなどは毎週金曜に行っていく予定です。工事中の部屋も9日(金)に明らかに♪お楽しみに!


色々と更新。 2003年5月9日 0:6

▼色が不気味だったので修正(笑)▼リンク部屋を追加。自分とこのへちょさが際だちますな(汗)▼そして何と言っても今回のメインは小説部屋!是非覗いてって下さい。とは言っても連載形式なんでまだ完結してませんけど…(をぃ)


書き忘れ…(汗) 2003年5月11日 13:27

実は地味にプロフィールも更新してました。はにわの趣味が気になる人はのぞいて下さい(笑)
さて、いつもたくさんのご来訪ありがとうございます!A☆Sで知り合った方々も来て下さって感謝してます♪頑張っていくぞー


ありがとぉございます 2003年5月12日 12:50

KATUさんふー子さん!今はまだ小さな輪ですが、必ずやフォルテさんへの愛でファンの輪を広げていきまっしょう!!
あー、なんか熱い(笑)
あと、リンク部屋にもフォルテさんファンが管理人なサイトがありますよ。たしか男性でした!
あ、もちろん他のエンジェルたちが好きな人もどんどんカキコんでくださいませ♪


れすれす 2003年5月15日 16:37

烈激我印さん>そうだったんですか。声優さんの誕生日まではチェック不足で…お恥ずかしいです(^^)。
KATUさん>小説ですか。それは読んでみたいですね。完成したら送ってください。
ふー子さん>BBSで公開するならサブアドレスを取得するのはどうですか?私はここを作ったと同じバクダンネットでとりましたよー♪
まらかすさん>そうですね。やっぱり身長差でしょうか…(笑)でも、「ドレスに拳銃」もグッと来たんでOKですD


超★感★謝 2003年5月20日 15:56

700HIT達成!!自爆しました(を)
いやぁ、びっくり(笑)
ますます頑張らねばと気合を入れつつ、寝たり食べたりゲェムしたり怪しい踊りを開発したり。ふにふに〜♪
小説は次回で完結。あぁ、次回作考えなきゃなぁ…。


完結っ♪ 2003年5月23日 13:59

小説第一弾、ついに完結しました。ご意見ご感想お待ちしてます★また、今後の予定ですが、一週お休みを頂いて6月6日から第2弾を連載する予定です。「こんな話が読みたい」「この人をクローズアップして」などもお待ちしてます♪


Thankyou! 2003年5月27日 21:49

たくさんのご意見ご感想ありがとうございます♪次回作の参考にしたいと思います(さすがに、全部一度には無理ですが/苦笑)
烈激我印さん>実をいうと自分でもわかりにくいかなぁと思ってはいたんです(汗)改善しますね♪ありがとうございました!



  inserted by FC2 system