2年間ギャラクシーエンジェルのオンリーサイト
「エンジェル☆ぱらだいす」をやってたときの色々をサルベージ。

あくまでほのぼのとですがカップリング要素も交えつつ。
フォル蘭とか蘭フォルとか推奨。つかフォルテがいれば何でも。
つかフォルテさんが大好きだ。(声を大にして)
ひょっとして新作とかも増えていく…かも…



基本的にはアニメ版設定。アイコンはメインのキャラを表しているようないないような
高級金太郎ガム ハッカ味
・ある平凡な朝、ミントがなにやらすごいことに…
静岡産でたらめ鍋理科室風
・中佐に関する噂話と、戻ってこないミルフィーユ。やがてフォルテは…
ネギ無しネギマとネギだけネギマ
・農業惑星の手伝いにきたフォルテとヴァニラ。ところがノーマッドが…
 最年長と最年少の二人が送るちょっといい話。
ミニ天丼さくらえび
・ようするに卓上ミルフィーが書きたかったんですごめんなさい。
ダブルチーズバーガーコンビセット
・このコンビが本命。ちなみにアニメ設定と原作設定が混ざってます(笑)
贈答用・カラフルパワフル詰め合わせ
・ウォルコットが持ち込んだ、ロストテクノロジーより厄介なものとは?
 オールキャラである意味とても「ウチらしい」話を。


描いたの高校時代だから色々とえらいことです。あああぁ。
小さいイラスト倉庫






キャラアイコンはこちらよりお借りしました。

背景はこちらよりお借りしました。

「Galaxy Angel」公式WEBサイトはこちら
inserted by FC2 system